2020年12月29日火曜日

#いわきのお気に入り が見つかるといいな #Repost @nakanosaku.pj with @get_repost ・・・ 中之作の街と海を撮りながら、「あなたの中之作」を見つけてみませんか? 中之作プロジェクトでは2021年2月28日(日)までの期間、「わたしの中之作」フォトコンテストを開催しています。 心温まる日常の風景や、思わずみんなに教えたくなるような絶景を、ハッシュタグ「#わたしの中之作」をつけてInstagramにご投稿ください。 コンテストの入賞者には湯本温泉のペア宿泊券など、豪華賞品も。 中之作で出会ったあなただけのベストショットをお待ちしています。 そして、今年のフォトコンテストは初めてのオンライン開催! Instagram上で作品を募集します。 応募方法はとっても簡単! 次の3つの手順でご応募ください。 手順① Instagramで中之作プロジェクトのアカウント(@nakanosaku.pj)をフォロー 手順② いわき市江名・折戸・中之作・永崎エリアであなたのお気に入りのスポットやステキな風景を撮影。 手順③ ご自身のアカウントを「公開」に設定、撮影場所の位置情報とともにハッシュタグ「#わたしの中之作」をつけて投稿! 厳正な審査のうえ、入賞された方には豪華賞品をプレゼント! 最優秀賞・中村幸稚賞…30,000円相当 湯本温泉こいと旅館ペア宿泊券 優秀賞・徳賞 坂本釣り具店の釣りセット わたしの中之作賞 貴千のかまぼこセット さんけいの常磐ものセット 四家酒造又兵衛一升瓶 (※各画像はイメージです。) 清航館館長賞 又兵衛 ウロコジュウお食事券 月見亭賞 月見亭お食事券千円分 なお、応募にあたっては以下の項目をご了承の上ご投稿ください。 (応募された方は以下の項目に同意されたものとみなします。) 応募期間内に撮影した写真でなくても応募できます。 投稿する画像は、応募者本人が撮影した未発表のものに限ります。 応募者の投稿回数に制限は設けません。ただし、1回の投稿につき画像の添付は1点までとします。 原則的に、ご応募いただきました作品の取り消し・変更はいたしかねます。ご応募の際はご注意ください。 応募作品に(i)他人が権利を有する著作物が写っている場合、 または(ii)他人の肖像が写っている場合は、その著作物の権利者またはその肖像ご本人(20歳未満の場合は保護者) から事前の承諾を得たうえでご応募ください。 写真の投稿、掲載に関して第三者との間で係争が生じた場合は、投稿者の責任と費用により当該係争事項を解決するものとし、当法人は一切責任を負いません。 応募いただいた写真は中之作プロジェクトのInstagramやHPへの掲載、また、清航館での展示に使用することがあります。また、その際に投稿した画像の元データの提供をお願いすることがあります。 あなたが見つけたとっておきの「わたしの中之作」のご応募おまちしています! #わたしの中之作 #いわき市 #福島県 #フォトコンテスト #写真 #写真コンテスト #中之作プロジェクト #清航館 #月見亭 #コウノヤ #港 #写真撮ってる人と繋がりたい


0 件のコメント:

コメントを投稿