2020年12月14日月曜日

窓から見える景色にも心癒されます #いわきのお気に入り #Repost @shitan_iclegirls with @get_repost ・・・ ・ ・ ・ いわき市田人町にあるインド料理『チャンド・メラ』さん🍛 ライブ後の帰りにスタッフさん、メンバーと😋🍽 ・ ・ ◎チキンカレー (単品) ◎ナン(単品) ◎ガトーショコラ ◎パフェ 前に来店した時にエッグカレーを食べてとても美味しかったので、エッグカレーと迷いましたが、今回はチキンカレーを注文🐔 そこに、ナンも注文しました! カレーには骨付きのチキンが!! フォークやスプーンでも崩せるくらい柔らかかったです!🐔 ナンもふわっふわでした🤤 やはり、カレーとナンの組み合わせは最高です👏 食後にガトーショコラとパフェ🍰 こちらはみんなで分けて食べました😋もちろんおいしかったです! フレンチトーストやハニートーストなどの軽食もあって、そちらも気になりました👀 今回は、単品で注文しましたが、お得なセットメニューがあり、メニューがとても充実していました! ・ ・ 自然に囲まれたお店はとてもおしゃれでした🌿 カレースパイスやジャム、コーヒーやグルテンフリーの焼菓子なども販売されていました!   お外には可愛い猫ちゃんたちがたくさんいて、お出迎えしてくれました🐈🤍 勿来インターから車で5分。四時ダム近くのトンネルを出てすぐのところにお店があります! みなさんもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか!!🐑 #いわきのお気に入り#チャンド・メラ#いわき#いわきグルメ#福島#福島グルメ#カレー#ナン#いわきカレー#インドカレー#インド料理#紅茶#本格カレー#ランチ#パフェ#ガトーショコラ#カレー屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿