2020年12月27日日曜日

泉のかつやさんの一本後ろの通りにあるそうです。 行きたいところリストにメモしました📝 営業日やメニューなどは元のpostをご覧くださいね。 #いわきのお気に入り になりそう♪ #Repost @bow_bicycle_specialized with @get_repost ・・・ 昨日は、最近オープンしたバプテスト教会で運営しているカフェ #おやつとごはん 野みつ  へ💨 外は焼き杉でおおわれていて、落ち着いた佇まいで、中もゆっくりできる感じでした😊 今日は、テイクアウトでナンピザと紅茶のパウンドケーキを注文😊 お会計は、献金と言うことで封筒にお金を入れて店員さんへ💦 一応、メニューには献金目安は書いてあったけど始めてのことだったので戸惑って😅 ナンピザもパウンドケーキもおいしく、今度はランチとカフェメニューもお店でいただきたいなと思いました😃 #ロードバイクのある風景 #ロードバイク好きな人と繋がりたい #ろーどばいくのある生活 #スペシャライズドアレー #ロードバイク福島 #おやつとごはん #いわきのおいしいお店見つけたい


0 件のコメント:

コメントを投稿