2020年12月26日土曜日

住宅街にあるので場所はちょっと分かりづらいかもしれません。ショップカードの地図はblogにあげてあります。「いわきこどもプロジェクト コムギマフィン」で検索していただくと #行ってきましたレポ があります。 @komugi_muffin さんのInstagramからお気に入りのものがあれば電話で取り置きをお願いしてみては? #Repost @mk_swc with @get_repost ・・・ . ▫️ Komugi muffin . @bow_bicycle_specialized さんがいらっしゃってて、ずっと行ってみたかったコムギマフィンに行ってきました🧁 . 午前中に行くのがオススメと聞いていながら、お邪魔したのは午後🥺 . もう完売かなぁと心配しながら中央台に向かいました🚗 . 住宅街の中にあるお店は、お庭が綺麗に手入れされていて、木でできたブランコやベンチがありました🌲 お店はそのお庭の先にあります🏡 . ギリギリ残っていたマフィンを購入🧺 . ☑︎ チョコチップ ☑︎ 抹茶小倉クリームチーズ . お店の方がとっても素敵な方で、 マフィンは紅茶やコーヒーじゃなく、 ほうじ茶が1番合うことを教えていただきました🍵 そういうこと教えていただけるのって嬉しいですよね🥰 . 抹茶の方しか食べていませんが、 素材の味がしっかりしていて、 1つが大きいので食べ応えがありました🍵 . マフィンって油ぎっとりなのしか食べたことなかったから、 コムギマフィンの手作りマフィンは罪悪感なく食べられます💕 . 📍いわき市中央台 . #komugimuffin #komugi #コムギマフィン #いわきのお気に入り #いわきグルメ #いわき市中央台 #いわき市 #福島県いわき市 #いわき市グルメ #手作りマフィン #手作りお菓子 #住宅街にあるお店


0 件のコメント:

コメントを投稿