2020年12月13日日曜日

#じょうばんこどもプロジェクト #Repost @iwaki.papirus with @get_repost ・・・ 【赤べこ入荷しました】 来年の干支は牛ですね。 福島県といえば赤べこですよね。 首振りがたまらなく可愛い💕 昔、会津で疫病が流行した時、 柳津虚空蔵堂の守神として 作られた赤べこを持っていた 子供達が不思議と疫病に かからなかったと言われて いることからご利益があると 昔から言い伝えられているそうです。 ⠀ #いわき #いわきパピルス #文具店 #文房具店 #文具 #文房具 #ステーショナリー #文房具屋さんへ行こう #iwaki #stationery #stationeryshop #stationerylove #bungu #bunbougram #赤べこ


0 件のコメント:

コメントを投稿