2020年12月16日水曜日

年賀状作りはお済みですか? こんな機能があるなんて知りませんでした。 思わずいろいろ試してとまらなくなりました🤣 #Repost @ruru.in.421 with @get_repost ・・・ 年賀状作りピークのこの時期、郵便局の公式LINEに写真を送るとぽすくま🐻がステキなデザインの年賀状を作ってくれるのですが… * ズキューンてwww🤣🤣🤣 ぽすくま…グッジョブ👍!!! * このコミック風とか、アート風やパステル風など何種類かあるデザインからランダムに作ってくれるので、予想外にオシャンな年賀状が出来上がることもあればこんな風に爆笑デザインになることも。 * そしてたまに「抱負も教えてほしい」という文言が出てくることもあって、その場合は12文字以内で送るとその文章もデザインに入れてくれます✨ * 気に入ったデザインのものがあったらそのままLINEで年賀状印刷をオーダーできるのも便利よね~✨ とか言いつつ、片っ端から写真を送ってオモシロ年賀状が出来上がるのを見てウケまくってるだけの私ですww ぽすくまごめんね😅 * #年賀状 #ぽすくま #森の年賀状屋さん #郵便局 #公式LINE #ムスカ #ズキューン #newyearcard #postcard #しょうもない投稿 #たぶん #キンプリちゃんの新曲フラゲしたから #昨日から浮かれ気味 #仕方ないよね #平和だね


0 件のコメント:

コメントを投稿