2020年12月20日日曜日

#いわきこどもプロジェクト202012 #Repost @yamatonbi722 with @get_repost ・・・ . . 【やま鳶の女将、おさかなマルシェ出店】 . 本日はいわき平作町店舗での通常営業の他にやま鳶の女将がミツイワ株式会社さんのお力添えをいただいて、はま風きららさんにてイベント営業させていただきました。 . 久ノ浜のみなさまの熱気に負けじと女将と元気に商品を提供させていただいたとのことです。 このような機会をいただきましてありがとうございました🙇‍♂️ . 女将に負けずにやま鳶店舗も営業しておりますので是非ご賞味ください。 テイクアウトも受付ております。 . テイクアウト専用番号 080-1168-9564 . . #福島県 #いわき市 #久ノ浜 #はま風きらら #おさかなマルシェ #やま鳶 #創作麺やま鳶 #女将 #イベント #出陣 #iwakisunshinラーメン #ラーメン #らーめん #らぁ麺 #カレー #木村牛乳 さん #ヨーグルト #イベント #ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿