2020年12月26日土曜日

#Repost @shitan_iclegirls with @get_repost ・・・ ・ ・ ・ いわき市泉町滝尻にあるハワイアンカフェ『カウアイカフェ』さん🌺 ハワイをイメージしたカフェでロコモコやパンケーキなど、ハワイ料理がたくさんありました!店内も素敵な空間でした!  ◎ロコモコ洋風ソース ◎レモネード ・ ・ 前に営業していたマリーズコーヒーさんを改装し、12月10日オープンされました! オープンしたと聞いてから、ずっと行きたかったカウアイカフェさん! 今日、メンバーと行ってきました! とってもおいしかったです!! 他にも気になるメニューがたくさんありました😳 次は、ホイップいっぱいのパンケーキ食べよ!🥞 帰り際に、マルベリーの社長様、桑名社長にお会いし、お話しさせていただきました! お店の壁に描かれているプルメリアは、ディズニーランドのビックサンダーマウンテンの壁画を担当された方が描いたんだそう!すごい!😳 お店のフォトスポットなんだそうです📸お店に来た際には、ぜひ壁画の前で写真を撮ってみてください! ぜひ、みなさんも行ってみてください🌺🥰 #いわきのお気に入り#カウアイカフェ#いわき#いわきカフェ#ハワイ#ハワイアンカフェ#カフェ巡り#ランチ#ディナー#おしゃれカフェ#モーニング#パンケーキ#マンママリィ#カフェ#福島カフェ#福島


0 件のコメント:

コメントを投稿