2021年8月7日土曜日

#いわきのお気に入り #じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @uosho1962 湯本駅前AKIち広場で子供達がより楽しく遊べるように!✨ チアフルカフェ代表の石河様よりたくさんの遊具をご寄付いただきました! キャリーワゴンに入れたら雰囲気抜群!🤩 基本的には外に設置しておきますので、危険な遊びなどはせずに大切に使用していただけたら嬉しいです!✨ みんな楽しく遊んでね〜!🤗 ※まん延防止適用要請の発令を鑑みまして普段以上に使用前後で遊具の小まめな消毒を徹底させていただきます! #いわき市 #いわき湯本 #いわき湯本温泉 #遊具 #芝生 #緑地公園 #うお昭 #子供たちのために #笑顔 #外遊び   #駅前広場 #cheerfulcafe


0 件のコメント:

コメントを投稿