2021年8月6日金曜日

市外の施設ですが… 感染症が落ち着いたら遊びに行きたい‼︎ こんな施設があるのを知っておくのもいいかな ということでシェアします Posted @withregram • @shufucomi フォレストパークあだたらって知ってますか? 昔の県民の森です! 私、二本松出身なんですが、小さい頃に県民の森で遊んだ記憶はあるんですが、新しくなってから来た事なくて。 蜜を避けて遊べるかなーと、フォレストパークあだたらのコテージに泊まってみました! 感想は、めちゃくちゃいい! 森がキレイだし、森と共存しよう感がめちゃくちゃあります。 キャンプサイトもあるし、キャンプ用品を貸してくれるプランもあります。 やっぱり子連れはコテージが1番!ってことで、それほど値段が変わらないのでコテージにしました! 広めの7人用にしました! パーク内には、川遊びなのできる川もあります。 ちょうど、ガイドさんの森歩きツアーも参加できるとの事で参加しました! 植物の名前や、匂い、こんな虫がいるよ〜などなど! アリジゴクを久しぶりに見た‼︎ 森を満喫しました! しかも、ビジターセンターがあって、温泉も入り放題、カフェや図書ブースもあって、キレイで開放的。土曜日でしたが、ゆったりした時間が流れていました! 郡山からも、4号下ってプラント5から10分山に登る感じ! 運転が苦手でも来れる感じです。 コテージ脇に車も停めれるので、小さいお子さん連れでもいいなぁ〜と思いました! 夏の思い出作りに、岳エリアのポテンシャルはすごい‼️ まだまだ福島県って知らないけど、すごくいいとこってあるんだろうな〜と思った1日でした! ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミカルチャーサロン参加者募集中! みんなで楽しく交流しませんか? 【今後の予定】 ママのリフレッシュデー 9月13日 しゅふコミスタッフが見守りしている間に、整体、ネイル、フェイシャルエステを受ける事が可能です♪見守りは無料です! お申し込みは公式LINEよりお願いします。 詳しくはプロフィール欄より しゅふコミサイトをご覧下さい! しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi しゅふコミグルメアカウントも見てね♪ @calories_angels @fukushima_okusama #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #インスタ掲示板 #参加型インスタ #しゅふコミ #ママ #インスタ知恵袋 #地域コミュニティの新しい形 #しゅふコミカルチャーサロン #岳温泉 #フォレストパークあだたら #福島県観光 #福島県キャンプ #福島県キャンプ場 #福島遊び場


0 件のコメント:

コメントを投稿