2021年8月8日日曜日

感染症が落ち着いたら遊びに行きたい県内のお楽しみスポット Posted @withregram • @shufucomi 全然10枚じゃ、入らなかったので、2回に分けて笑笑 また、岳エリアに行ってしまった! 今回はプラント5から上がって行って、岳温泉まで来ました! プラント5から15分くらいかな! 着くまでの道も森がいい感じで気持ちいい♪ まずは、日帰りで遊ぶとしてのおすすめ〜! いっぱい遊んで、ご飯たべて、帰りに日帰り温泉入って帰るのが最高かなー♪ 今オリンピックで話題のスポーツクライミング、スケートボードを楽しめる施設もあるんですよー めちゃくちゃ本格的です! しかも、お値段もかなり良心的です!都会ならこの値段は有り得ないでしょう、、って感じです。 シューズ等も貸してくれます。 手ぶらで本格的に楽しめます! 幼稚園児くらいから大丈夫かな! スカイピアは日帰り温泉もあるか、帰りにそのままお風呂入って帰るもあり! 平日は13時からなので、お昼食べてからどうそ! 岳グルメといえば、成駒さん! ティーポットのビーフシチューも好き! しゃっぽのパンも美味しい! お土産は、くろがね焼き←あんこのまんじゅうみたいな感じ。シンプルに美味しい! とろんたまはとろりん感が最高の温泉たまご! ぜひ、買って帰って、夜はささっとサラダうどん! ご飯に🍚ONも最高! オシャレカフェなら、 風花のチーズケーキか、空の庭へ! 1日じゃ遊び尽くせない〜 次な、あだたらアクティビティーをご紹介します! ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミカルチャーサロン参加者募集中! みんなで楽しく交流しませんか? 【今後の予定】 ママのリフレッシュデー 9月13日 しゅふコミスタッフが見守りしている間に、整体、ネイル、フェイシャルエステを受ける事が可能です♪見守りは無料です! お申し込みは公式LINEよりお願いします。 詳しくはプロフィール欄より しゅふコミサイトをご覧下さい! しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi しゅふコミグルメアカウントも見てね♪ @calories_angels @fukushima_okusama #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #インスタ掲示板 #参加型インスタ #しゅふコミ #ママ #インスタ知恵袋 #地域コミュニティの新しい形 #しゅふコミカルチャーサロン #岳温泉 #岳温泉マウントイン #岳温泉グルメ #福島県温泉 #福島温泉 #温泉街


0 件のコメント:

コメントを投稿