2021年8月10日火曜日

私もいつか行ってみたい宿&アクティビティ Posted @withregram • @shufucomi 二本松市岳温泉の宿 マウントイン @mt.inn_official では、こんなアクティビティを体験することができるんです! ただ、ただ、感動&楽しい!です♪ あだたら渓谷遊歩道を歩きながら、川に入って浮いたり、川を登ったり、滝の裏からジャンプしたり、大きな岩の滑り台滑ったり、盛りだくさん‼︎ ウェットスーツなどの備品は全部レンタルできます。 4歳くらいのお子さんから楽します!大人がサポートしながら歩く箇所もある感じです。 もう、大自然に囲まれて気持ちいったら! 近くにこんな素晴らしい景色があるなんて感動です。 日帰りでも楽しめるそうです、しかも値段も安いですよ‼︎ 関東で体験しようと思ったら、かなり高いだろうな。。 お値段以上の体験ができますよ! うちの4年生はプール苦手で水が怖いんですが、、 なんども滑り台も滑ってたし、めちゃくちゃ楽しそうでした‼︎ 遠くには行けないけど、福島県の魅力を発見する夏休みになりました! 久しぶりに大きな声だして、叫んだ笑笑 まだまだ間に合うと思うので、問い合わせてみて下さいね♪ ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミカルチャーサロン参加者募集中! みんなで楽しく交流しませんか? 【今後の予定】 ママのリフレッシュデー 9月13日 しゅふコミスタッフが見守りしている間に、整体、ネイル、フェイシャルエステを受ける事が可能です♪見守りは無料です! お申し込みは公式LINEよりお願いします。 詳しくはプロフィール欄より しゅふコミサイトをご覧下さい! しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi しゅふコミグルメアカウントも見てね♪ @calories_angels @fukushima_okusama #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #インスタ掲示板 #参加型インスタ #しゅふコミ #ママ #インスタ知恵袋 #地域コミュニティの新しい形 #しゅふコミカルチャーサロン #マウントイン #福島県二本松市 #二本松市岳温泉 #二本松市 #シャワーウォーク #夏の思い出 #夏休みイベント #夏の楽しみ #感動体験 #安達太良山 #mtinn


0 件のコメント:

コメントを投稿