2021年8月5日木曜日

Posted @withregram • @sons_yanaicoffee open:10:00〜19:00 今日も気温が高く熱中症に要注意な一日ですね。 sonsのメニューが夏(特に暑い時期)バージョンになりました!笑 夏休みも始まってこれから連休の方も多いと思います。 とにかく涼しく美味しく楽しんでもらえるように少しseasonalメニューを増やしました🍨 【espresso shake】 みんな大好きなシェイク🥤 氷とバニラアイスとエスプレッソを混ぜたひんやりドリンク。 アフォガートもいいけど片手でゴクゴク飲めるエスプレッソシェイクもおすすめ! ぜひ味わってみてください🤤 今日も元気にお待ちしてます☕️


0 件のコメント:

コメントを投稿