2021年8月10日火曜日

満月の生活直売店 に行ってきました

 満月のときだけ開店するお店屋さん。


いつもキッズ★アリぺで紹介させていただいているのですが、私はやっと伺うことができました。
キッズ★アリぺを見て足を運ばれるお客さまもいらっしゃると聞いて嬉しい♪


表はこんな感じなのですぐ分かると思います。


ではおじゃましまーすっ


玄関部分からいろんなものが所狭しと、それでいて見やすく配置されています。


自然にこだわった食品がいろいろありました。


こちらは調味料やジュースなど。

階段の横にもいろんな道具がありました。

階段の裏手にはガラス瓶に野の花が生けられていました。

メインのお部屋はお客様がいらっしゃったので写真はちょっとだけ。

廊下には足踏みミシンがあったり。

元気印のこけしがあったり。

こちらは奥のお部屋。

ご主人と奥様の作業場なのかな。

ご主人の作品。どれもすごくよく切れそうでした。

ネコちゃんがお庭に面した場所でくつろいでしました。

ここから見えるお庭の様子にほっとして、この景色眺めながら作業できるなんていいなって。


クルミだ~。


お買い物だけでなくいろいろなワークショップも行われている満月の生活直売店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿