2022年10月3日月曜日

こだま湖展望台に行ってきました

久しぶりに思い立って草野心平記念文学館に行ってきました。
その帰り、小玉ダムに寄り道しようと車を走らせました。

草野心平記念文学館のすぐ先、道が二手に分かれるので右手に上って行くと


展望台がありました。


こだま湖&小玉ダムには何回か行ったことはありましたが展望台は初めて。


あまり人が来ないからか大きくて立派な蜘蛛の巣がかかっていました。


ぐるっと螺旋状になっていて、一番上まで上ってみました。


草が生い茂っていてダムはあまり見えませんでしたが、ダムに放水される水の音がしました。

以前、事前に申請して小玉ダムの内部を見学させていただいたことがありました。
その時のレポートはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿