2022年10月11日火曜日

#いわきのお気に入り #Repost @miwa_kyoryoku with @use.repost ・・・ 【いわき市三和町まっぷ~三坂編~】R04.10.11.  手書き発行の協力隊かわら版[みわつうしん]をご覧になった地域の方から[三坂地区をメインにしたマップを作ってほしい]という要望をいただいたので、作ってみました。依頼者の方に喜んでいただきました。お店にいらした方の地区案内などで活用するとのことです。  まだ三和町に住んで半年なので、とりあげ損ねている魅力はあるかと思いますが、手書きなので手軽に加筆修正していければと思います。 (地域おこし協力隊 溝端) #福島県 #いわき市 #三和町 #上三坂 #中三坂 #下三坂 #手書きマップ


0 件のコメント:

コメントを投稿