2022年10月24日月曜日

#いわきのお気に入り Posted @withrepost • @sons_yanaicoffee open:10:00〜19:00 もうすぐHAPPY HALLOWEEN🎃 今年もビスケット作りました! 10/31(mon)まで 「TRICK or TREAT」と言ってくれた方にビスケットをプレゼントしてます👻 (大人の方ももちろんOK!) 去年は仮装してきてくれたキッズがたくさんいて元気よく「トリック オア トリート」と声をかけてくれて、とっても癒されました☺️ ぜひ今年もご来店お待ちしてます♪ そして、10/30(sun)は 福島県知事選挙 です。 期日前投票も始まりましたね! 今回も、投票済証の提示でハロウィンビスケットをプレゼント👻 また、18歳、19歳、20歳限定で投票済証の提示でドリンク1杯サービスさせていただきます🥤 現在、18歳以上のみんなに選挙の権利があります。 選挙って言うと固いイメージはありますが、自分たちが住む街のこと、県のこと、国のことを考えてくれる人について考える期間です。 私たちの活動を通して、少しでも選挙に行こうかなと思ってくれる人が増えたらいいなと思います。 sonsでビスケットもらえるから行ってみよ〜!って思ってもらえたら嬉しいです。 小名浜イオンでも期日前投票が可能です。 投票行って、帰り道にぜひお立ち寄りください♪ 今日ものんびりお待ちしてます☕️


0 件のコメント:

コメントを投稿