2022年10月13日木曜日

#いわきこどもプロジェクト2210 #いわきのお気に入り #Repost @ruru.in.421 with @use.repost ・・・ 夕焼けの写真を連投したところで満足して… イベント出店のお知らせです。 * 🚩フラワーセンターオータムフェスティバル🚩 日時/10月22日(土)~23日(日) 9時~16時 場所/いわき市フラワーセンター ★私は22日(土)のみの出店です!! * これまで何度かフラワーセンターでのイベントにお誘いはいただいていたのですが、既に他のイベント出店が決まっていたり、やっと! と思ったらコロナの感染予防云々で延期になってしまったり…となかなかご縁の無かったフラワーセンター🌼 ようやくです。 * 先日のイベントではワークショップを同時に行っていたので販売の方が疎かになってしまってましたが、今回はモリモリにディスプレイして皆さまをお待ちしたいと思います🎵 * 場所がフラワーセンターということで、ワークショップ用に作った花材セットも持っていってみようかな。 透明なボックスに入っているのでそのまま飾ったり、中身を小分けにして小さな容器に飾ってもステキかも。 * アクセサリーの新作も用意できたら…いいなぁ😅 地味に色々やることがあるので、マイペースに取り組んでいきます頑張ります😅 * #イベント出店 #お知らせ #出店のお知らせ #フラワーセンターオータムフェスティバル #いわき市フラワーセンター #イベント #マルシェ #ハンドメイド #アクセサリー #レジンアクセサリー #event #marche #handmade #accessory #resin #いわき市 #いわき市イベント #SUGARROSE


0 件のコメント:

コメントを投稿