2022年10月23日日曜日

#いわきこどもプロジェクト2210 #いわき子育て応援団 Posted @withrepost • @cooce2016 10/25(火)21:30〜 子育てサークルぷらっと( @puratto2021 )のアカウントでインスタライブを行います✨ 学校に行きたくない理由って、人間関係や勉強だけじゃない。 子どもって大人が思ってるより、色んなことを感じて沢山考えて苦しんでる。 今回の会は、不登校を解決出来るものじゃないけど 不登校を経験した人、今 不登校と向き合ってる人、不登校ではないけど学校生活に不安がある人などが集まって みんなでわいわい不登校あるあるをお話しできたらいいなと思ってます。 また、こんな事聞いてみたい。 うちの状況はこんな感じ等 気軽にDM頂けると嬉しいです☺️ #プラクーチェ #不登校 #不登校の親 #不登校の親と繋がりたい #ひきこもり


0 件のコメント:

コメントを投稿