2022年10月29日土曜日

#いわきこどもプロジェクト2211 #いわきのお気に入り #Repost @ruru.in.421 with @use.repost ・・・ おはようございます! 毎日1週間先までの天気予報とにらめっこしながらおでん等の練り物発注に頭を悩ませている私です😅 日中は暑いくらいの日もあるのにね… おでん用のだしの素がバカ売れしてるけど専用🍢でなくてもいいのになと思いつつ、売れるので頻繁に発注かけますけどね(笑) * さて、ジェネラルストア田人のPOP UPの翌週はこちらのイベントに出店させていただきます! 国宝ですよ国宝✨ 🚩アミダマルシェ🚩 (アミダナイト最終日) 日時/11月13日(日)10時~16時 場所/白水阿弥陀堂芝生広場(いわき市内郷) * 11月6日から11月13日まで国宝白水阿弥陀堂で開催されるライトアップイベント「アミダナイト」の最終日に、阿弥陀堂隣の芝生広場にて雑貨や飲食店が集まりマルシェが開催されます! 只でさえ紅葉シーズンというのにそこに境内でプロジェクションマッピングとかあるみたいですよ…!! まあそっちは夜間ですけど🌙✨ * 日中はお買い物をしたり美味しいものを食べて、夕方からはライトアップを楽しむ…なんて秋の1日を過ごすのもステキですよね🤗 * しかも国宝でハンドメイドのマルシェとか…なかなか経験できない事なので個人的にも楽しみ✨ ライトアップ等のアミダナイト詳細については、いわき市の観光案内サイト(あとで分かったら追加記載します😅)にもありますので、紅葉を見るついでにぜひマルシェにもお出掛けください🍁 * #アミダマルシェ #アミダナイト #マルシェ #イベント #ハンドメイド #アクセサリー #白水阿弥陀堂 #国宝 #紅葉 #おでかけ #ライトアップ #プロジェクションマッピング #marche #event #handmade #accessory #いわき市 #いわき市内郷 #いわき市観光 #紅葉狩り #紅葉シーズン #SUGARROSE


0 件のコメント:

コメントを投稿