2022年10月31日月曜日

#いわきこどもプロジェクト2211 #R4いわき子育て応援団 #Repost @tarachine.311 with @use.repost ・・・ 【あとりえ たらちね便り】 ☆ママカフェのお知らせ☆ 山々の木々が美しく華やかな季節になりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか? このたび、毎回大好評のママカフェを2か月連続で開催することになりました! テーマは、11月:「思春期」・12月:「世代を超えて繋がるこころの井戸」です。 毎回、アットホームな雰囲気でみなさん楽しんでいます。一緒にお気軽におしゃべりしませんか?ご参加をお待ちしています。 詳しくは、▼こちらのチラシ▼をご覧ください。 ▼あとりえ たらちね インターネット予約システム▼ https://ift.tt/j9pNceR ※ご都合に合わせて予約時間をお取りすることもできます。お気軽にお問合せください※ ▼あとりえ・たらちね (こころのケア) 専用窓口▼ 電話番号:080-9810-4923 ラインID:atorie0311 受付時間:平日9:00~16:00


0 件のコメント:

コメントを投稿