2022年10月15日土曜日

#Repost @shufucomi with @use.repost ・・・ 幼稚園入園でした!画像の文字間違えました💦 ◎今回は幼稚園版!! 入園までに準備すること。 小学校入学準備についての投稿が好評で、 幼稚園版も聞きたい!との声をいただいたのでまとめました! ・幼稚園は園によって方針や雰囲気が全然違うので、分からないことは、その園に通わせている保護者に聞く、 もしくは園に直接聞くのが確実👌✨ ・楽しく通えるために、ママもあまり緊張せずに、準備から楽しめたらいいですね♡ 私は、子どもの入園グッズ揃えるのが楽しくて楽しくて、 ランチマットを選ぶ際、私が好きなキャラを推したりしたなー🤣 市販のものでOKのところが多いけど、 もし手作り指定だったり、 市販のものがイヤ!という場合は、 ハンドメイド屋さんでオーダーを頼むのもアリですよ! お気に入りの色味を伝えるだけでバックや巾着をまとめて作ってくれるところも。 我が家はキャラクター大好きなので、 ディズニーやらポケモンやら楽しく選んでました!! 時期になると、イオンやしまむら、西松屋、サンキなど、色々なお店で沢山でます!! 親子で楽しく通えるよう、準備で分からないことがあれば遠慮なく園に聞くといいですよー✨ #幼稚園 #入園準備 #入園グッズ #幼稚園入学 #福島県 #福島ママ #幼稚園準備 #福島県ママ #郡山市 #郡山子育て #郡山ママ


0 件のコメント:

コメントを投稿