2023年7月23日日曜日

#キッズアリペ vol.130 R5.7月号できました アリオスや市役所、支所、図書館、市内協力店で入手できますよ。 またアリオスのサイトからもダウンロードできます。 前回に引き続き、ウラの4面にもイベント情報を掲載しています。 夏休みですね♪ 今年の夏休みは親も子も今年しかありませんよ。 私は「夏休みには夏休みにしかできないことを!!」をモットーに 子どもたちといろんなことをして楽しみました。 過ぎ去ってしまえばほんの一瞬の夏の出来事。 だからこそ、沢山楽しんでくださいね。 新しくハッシュタグつけました。 夏休みのお出かけ情報を探すときに使ってくださいね。 #いわきこどもプロジェクトR5夏休み #いわきこどもプロジェクト2307 #いわきこどもプロジェクト2308 #いわきこどもプロジェクト2309 #いわきのお気に入り #いわき子育て応援団 special thanks


0 件のコメント:

コメントを投稿