2023年7月24日月曜日

#いわき子育て応援団 #Repost @wendy.iwaki with @use.repost ・・・ ♦️リニューアルのお知らせ♦️   Wendyホームページ 『情報紙 ココフィレいわき』 3ヶ月に一度、フリーペーパーとして 発行しておりました「ココフィレいわき」 この度、発信の方法をSNS対応とし データ化の初版 「ココフィレいわき41号」が ホームページに掲載されました‼️ http://www.to-ho-net.co.jp/wendy データ化したことで、ホームページの 内容も一新し「ココフィレいわき」の バックナンバーもPDF版アーカイブ としてご覧いただけるようになりました。 いままでの「ココフィレいわき」には 県内トピックスやイベント情報の 掲示板がありましたが、今後は皆様からの 情報を「地域のイベント情報」のお申込み フォームより受付、Wendyホームページ に掲載が可能となりました。 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  8月イベント情報は7/25まで受付❣️ *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 そして、公式LINEのリッチメニューを 新たに設定した事で公式LINEより インスタ、ホームページ、カレンダー ココフィレ、地域情報、ポイントカード それぞれが簡単に見ることができる ようになりました♪ 是非、公式LINEお友だち登録を‼️ @960bnbop お名前とスタンプ送ってくださいね♡ これまで地域情報や施設のご紹介、 イベントのご案内なども 引き続き発信をしていく予定です。 WendyのLINEが✨ピコッ✨と なったら、楽しい情報が載ってるかも‼️ 公式LINE、個人メッセージより 各種お問合せ、カフェ、教室、託児の 予約も受付可能です。 お困り事などのご相談もありましたら 遠慮なくメッセージして下さいね♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿