2023年7月22日土曜日

#いわきこどもプロジェクト2307 #いわきこどもプロジェクトR5夏休み #Repost @osakana_parkmarche with @use.repost ・・・ こんばんは🌛 先日、16にち。 お魚ぱーく フリmadeマルシェ、 第一回目を無事に終えることができました。 ご来店のお客様、ならびに、 御出店、御協力くださいました皆様へ、感謝の気持ちと 感動で(T ^ T)いっぱいです。 ありがとうございました。 さてさて、さてさて、 今月30にち!! フリmadeマルシェ第2回目 開催です!!🐟🐟 初回も同様に、 今期開催も FMいわきラジオにて生放送を既に配信中です!!皆様✨もう聴かれましたか?!📻 チャンネルは、76.2FM です❗️❗️ #鮮場やっちゃば #おさかなパーク#いわきの台所#いわき#いわきママ#いわきを盛り上げよう#fmいわき #フリmadeマルシェ


0 件のコメント:

コメントを投稿