2023年7月25日火曜日

小名浜イオンのフードコート内キッズコーナー

Wendyのおしゃべり交流会で話題になった小名浜イオンのフードコートのキッズコーナー。


フードコート内の一角にあります。


小上がり席っていうのかな。カーペットが敷いてあります。


キッズコーナー入り口で靴を脱ぎます。


背の低いテーブル。


お子さま用の椅子もあります。


キッズコーナーの手前には
お座りできるようになった乳児ちゃんと一緒にママが食事できる席が6席くらいだったかな?
ありました。
この席が新しくできたみたいですね。


少し大きくなったらこちらの椅子が使えますね。


フードコート内で、お食事をのせたトレイを持ち運びできるカートもありました。


こんなお知らせもありました。

フードコートの近くには大人のトイレの他にキッズトイレ、赤ちゃん休憩室もあるので
小さなお子さんと一緒にお出かけするのに助かりますね。
夏休み、きっとイオンはお子さん連れでにぎわっているんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿