2023年7月11日火曜日

子ども食堂同士でつながって こういった催しができることが 私もとても嬉しいです #いわき子育て応援団 #いわきこどもプロジェクト2307 #Repost @elim.nomitsu with @use.repost 明日712(水) エリムの泉サロンスペースにて小名浜にあるラーメン屋さんやま鳶さんがラーメンを 提供してくださいます 以前から子ども食堂やフードバンクなどの地域支援活動をされているやま鳶さんを応援したいと思っております この企画での売り上げは全て子ども食堂などの地域支援活動に使われるそうです 美味しいラーメンを食べて地域の子どもたちや生活にお困りの方々を支援できるなんてうれしいですよね 野みつスタッフもぜひいただきたいと思っています この機会にぜひいらしてください 尚駐車場はできるだけ第2駐車場をご利用下さいませ野みつの前の駐車場はお年寄りや歩くことが大変な方などにお譲りいただけると助かります 第2駐車場は野みつの裏側いわき信用金庫さんの斜め向かいにあります


via Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿