2023年7月18日火曜日

#Repost @sakiel444 with @use.repost ・・・ 2023.7.12open いわき市平 【そら cafe &dining】さん いわき市平にプラネタリウムを眺めながら食事ができるロマンティックなカフェがオープンしました😍 そら cafe &diningさん 市内の人気カフェから独立して初められたそう。 プラネタリウムとカフェのコラボって良いー! 外から見えるプラネタリウムに映し出された惑星がまず素敵! 中に入ると幻想的な世界が広がっておりました⭐️ 4人席が2 、2名席が3 どの席に座っても、楽しむことができます⭐️ メニューはQRオーダーで。 メニューもすごい! 太陽系惑星をイメージしてるんです。 ワクワクが止まらない。 オーナーさんにオススメを聞き、 ⚫︎火星オムライス 火山をイメージしたチーズオムライスで、ウインナーの宇宙人が添えられています👽子供が好きな味! ⚫︎タコス(チリコンカン味) メキシカンメニューも得意だそう。 軽くいけちゃいました。 ⚫︎木星ケーキ 木星の断面のようなミルフィーユのタルト 美味しかったです💕 木星といえばラッキースターといわれていますね、開運スイーツだ😍 ⚫︎バタフライピー🦋(実験セット付き) バタフライピーといえばハーブティーの色がレモンを入れると変わる事で知られています。 何と理科の実験のようにビーカーに試験管に、なんだろ?すごいのが出てきました。 鮮やかな青からレモン汁を入れると紫に。 そして、コースターがなんと星座になってます!ランダムで出てきたのは蟹座! 私は月が蟹座なので🦀 そして今は蟹座の時期ですね😁 夜が深まるにつれ、 プラネタリウムも鮮やかに見えて、 またそれが幻想的 天の川や星座、惑星を見られて ロマンティックな時間を過ごせました。 今の時期、天気の変動が激しかったり、雨の日でも、そらさんに来たら 美味しい食事とプラネタリウムで良い気持ちになれますね☺️ ぼーっと見ていられました。 ランチはプラネタリウムが見られないみたいだから、 また夜にお邪魔したいと思います。 ご馳走様でした❤️ そら cafe &diningさん 住所▶︎いわき市平谷川瀬3-25-3 山野辺ビル2階D 時間▶︎ランチ☀️ 11時-14時30    ディナー🌕17時30分-21時 休み▶︎火、水 電話▶︎0246-38-6697 インスタ▶︎ @soracafe.dining

0 件のコメント:

コメントを投稿