2023年7月11日火曜日

#いわきこどもプロジェクト2307 #いわきこどもプロジェクトR5夏休み #Repost @manmaru_lab with @use.repost 今年も中央台夏祭りの季節がやって参りましたー なんだか今年は暑さが尋常じゃないですよね 食欲も落ちてしまいます そんなときこそ 口当たりのよい冷たいものを食べてしまいがちですが 薬膳効果で冷房や湿気にやられそうな身体と心に カレーでスパイスチャージ してみませんか #すえつぎcafe #中央台夏祭り #いわき中央台#スパイスチャージ#大阪スパイスカレー#自家焙煎コーヒー#末続#いわきニュータウン


via Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿