2023年7月17日月曜日

すごい👍素敵な企画 #いわきこどもプロジェクト2307 #いわきこどもプロジェクト2308 #いわきこどもプロジェクトR5夏休み #いわき子育て応援団 #じょうばんこどもプロジェクト #Repost @iwaki.papirus with @use.repost ・・・ 今年の夏休みも、楽しいイベントを予定していますが、本日ご案内するのは 【パピルスへ ようこそ先輩!】です😊♫ 毎月人気のパピルスアートスクールイーゼルクラス(美術系への進学を目指す学生さんクラス🖼️を卒業し、美術系へ進学した先輩たちが、夏休みに課外授業をしにパピルスへ来てくれます✨ なんとなく興味はあっても、実際美術系への進学ってどんな感じなんだろう😓?って思う学生さんや親御さんはいませんか❓ 学生生活はどんな雰囲気? 進路はいつ決めたの?  受験はどんな感じだった💦?   などなど、今現在学生生活を送っている先輩にしか分からない、聞きたいこともあるはず‼️ でも、そんな疑問を聞ける機会って、なかなかありません😣   この夏、実際に学生生活を送る先輩方に、いろいろお話が聞ける特別な機会をつくりました✨✨   美術系への進学が確定していない方でも全然OK🙆‍♀️ そんな方こそ、聞いてみたいことがあるはず🌼 7/23(日)・8/19(土)の2日間開催します! コースは2つ♪ 一緒に制作体験しながら交流できるコースも準備しました🎨 詳細は画像をご覧ください😊 進路や将来へ、一歩踏み出す夏になるかもしれません☀️   #いわき #いわきパピルス #文具店 #文房具店 #文具 #文房具 #ステーショナリー #ハワイアンズ🌺 #ハワイアンズ #アートスクール #美大 #美大受験 #受験 #受験生 #油絵 #アートスクール #stationeryshop #stationerylove #bungu #bunbougram スパリゾートハワイアンズ🌺から車🚗で10分です☺️ ぜひお立ち寄りください🌈


0 件のコメント:

コメントを投稿