2023年7月13日木曜日

#いわきこどもプロジェクト2308 #じょうばんこどもプロジェクト #いわき子育て応援団 #Repost @eigatofuro with @use.repost ・・・ 【緊急告知‼】 沖田修一監督舞台挨拶あり 「おーい!どんちゃん」いわき湯本温泉2日間限定上映❢ 「南極料理人」「横道世之介」「キツツキと雨」「モリのいる場所」「さかなのこ」etc..数々のヒット作を生みだす沖田修一監督が、新作「おーい!どんちゃん」を引っ提げていわき湯本温泉郷にやってきます! 「おーい!どんちゃん」は、沖田監督の実娘であるどんちゃんの生誕から数年間を記録しながら、役者達と作り上げた家族愛ムービー。 8月6日、7日、ともに託児有りですので、小さいお子様がいらっしゃる方もどうぞゆっくり映画を観にいらしてください。 イベント詳細、チケット購入は https://ift.tt/tl9FRBw よりご確認ください! 主催・問合せ先: 湯本駅前ミニシアターkuramoto 080-2109-6385 cinema.kuramoto@gmail.com またはDMでどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿