2023年7月18日火曜日

#いわきのお気に入り #Repost @sakuraism_jp with @use.repost ・・・ 本日は、 チャコちゃん農園さんに お邪魔させていただきました🌞 空が広い、緑いっぱいの広大な 土地に、500株のブルーベリー✨🌞 暑いけど、気持ちよく、 自然に感謝できる空間でした☺️ 皆さん、志があって、情熱もあって、 気持ちがあって、でも自然で、 魅力にあふれてました🍀✨ 農薬不使用の 自然農法のような、 共生している感じで、 オーナーは楽しくて、 まだまだ、ブルーベリーを摘んで いたかったらしいです😂 22日からブルーベリー狩り オープンするそうです☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿