2021年7月8日木曜日

松ヶ岡公園に行ってきました

 

松ヶ岡公園は第1公園と第2公園があります。


駐車場の隣にブランコがあるのでここでも遊べます。


第1公園から行こうと思うので道路を横断して向かい側へ。
トイレがありますが第1公園にもトイレがあります。


階段を上がって行きます。スロープも別にあります。


階段脇に、以前の古い道が見えていました。
私も幼い頃、家族でこの階段を上って遊びに来なあ。


こちらはスロープバージョンです。


第1公園が見えてきました。


第1公園は幼児向けの遊具があります。


小さな子でも遊べますね。


少し大きなお子さんならこちら


向こう側に遊具が見えます。
第2公園にも行ってみたいと思います。


第2公園へは赤い橋を渡って行きます。


第2公園につきました。


こちらは小学生むけかな。


冒険の丘


大型の複合遊具です。


冒険の丘の前はちょっと急ですが坂になっていて


線路沿いなので電車が走っていく様子も見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿