2021年7月9日金曜日

21世紀の森公園に行ってきました

  

21世紀の森公園


今回は子どもたちの遊び場「わんぱく広場」に行ってみました。

まずはトイレ情報です。

小さなお子さん用のトイレです。

キッズトイレがあっていいですね。

ですが今年の夏は「わんぱく広場」のトイレは使用できないので

上の広場のトイレをご使用ください。

※現在はトイレ工事は終了しており使用できるそうです

トイレは家で済ませてから遊びに行くといいですね。


上の広場にあるトイレです。

ちなみに上の広場の近くにはスケートボード広場があります。


では「わんぱく広場」へ。


階段を下りていったところにあります。



















0 件のコメント:

コメントを投稿