2021年7月14日水曜日

いわきから三春までどのくらいかかるかな? 夏休みのお出かけにいかがですか? Posted @withregram • @shufucomi いよいよ夏ー!! 今週には梅雨明けかな! 暑い☀️ーけど、楽しんじゃおー♪ 三春町ドライブのご紹介! 三春ダム資料館→三春の里のルートで三春ドライブ♪ しゅふコミ特派員のあけみちゃん、ドライブが趣味! 特に三春ドライブが大好きとのこと♪ 週末のご予定にいかがですか? あけみちゃんレポート👇👇 今日は私の好きな場所の一つ、三春ダムをレポートします! もう皆さんお気づきかと思いますが、私はドライブが大好きで、その場所の美味しいものを食べたり見つけるのが楽しみでよく出かけます笑 三春ダムもよく行く場所の一つです! 天気が良い日は本当に気持ちがいいです😊 資料館があるので、そこでまずはお勉強タイム✏️ダムの大切さを学びます🤓 見学が終わったら中にあるカフェでアイスを買って一休み🍨 エネルギーをチャージして公園へ行きます♪小川もあるので気持ちよく過ごせますよ😁 帰りは三春の里さんで新鮮な野菜を買って帰ります! 向かいにあるTO-FU Cafe おおはたやさんも人気ですね! 私は油揚げを買って帰りました!カフェですのでまったり時間も過ごせますよ♪ 皆さんもドライブしに行ってみてくださーい! えー楽しそう! 郡山から車で30分!! ダムには資料館もあって、夏休みにいんじゃなーい♪ 三春の里でバーベキューやドックラン!いろんな楽しみができるね! 小さい子から家族みんなで楽しめそう! ポテンシャル高いぞ、福島県笑 【今後の予定】 7月15日よしえ先生赤ちゃんママ交流会 受付中 ママのリフレッシュデー しゅふコミスタッフが見守りしている間に、整体、ネイル、フェイシャルエステを受ける事が可能です♪見守りは無料です! お申し込みは公式LINEよりお願いします。 詳しくはプロフィール欄より しゅふコミサイトをご覧下さい! しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi しゅふコミグルメアカウントも見てね♪ @calories_angels @fukushima_okusama #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #インスタ掲示板 #参加型インスタ #しゅふコミ #ママ #インスタ知恵袋 #地域コミュニティの新しい形 #しゅふコミカルチャーサロン #三春町 #三春ドライブ #三春ダム #福島県三春町 #福島県三春 #三春ダム資料館 #おおはたや #おおはたやの三角油揚 #おおはたやさん #三春の里 #三春の里田園生活館


0 件のコメント:

コメントを投稿