2021年7月21日水曜日

#じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @sakiel444 新規openレポ 2021.7.18 (日)いわき湯本にopen めちゃオシャレな和食屋 めし旬菜【福たろう】さん 福たろうさん、 湯本のあるお店から独立されて下浅貝に和食のお店をオープン。 ありがたいお誘いをいただき、早速行ってきました😍 何といっても内装やインテリアが和食屋さんと思えないくらいめちゃオシャレ、それは障子、暖簾、トイレにいたるまで。コーディネートを担当されたのは、湯本駅前の    @cuore0517 愛さん🌈 店内広々、全て小上がりの座敷席。(座椅子有り) 襖で仕切れるようになっていて個室風にできそう。 あまり周りを気にせずに食事が楽しめます。 この日は夜だったので、アラカルトで注文して沢山シェアしていただきました。 私は柚子のソーダ割りで乾杯! メニューの中から ・旬のお刺身盛り合わせ ・だし巻き玉子 ・ほっけ焼き ・目光の唐揚げ ・生ごぼうの唐揚げ ・プチコロッケの明太子ソース ・若鶏唐揚げのおろしポン酢 ・完熟トマトフライ ・しらすおろしめし ・納豆めし 定番メニューも変わったメニューも味付けが良くて美味しかったです😍 お値段もリーズナブル✨ ランチには、福たろう膳があり、天ぷら、MIXフライ等のメインを選んでお刺身、酢の物、煮魚、茶碗蒸し、香の物が付きます。ごはんは雑穀米か白米が選べる。更にプラス550円で甘味3種、コーヒーがつくという!次回はぜひランチに行きましょう🥰 ご一緒してくださったお姉様方ありがとうございました💓楽しくて笑いすぎました😂 めし旬彩【福たろう】さん いわき市常磐湯本町上浅貝2-18 080-3190-2996 インスタページ @fukutarou0718 https://ift.tt/3kEIClm #いわきのお気に入り #福たろう #いわき湯本温泉 #祝開店おめでとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿