2021年7月15日木曜日

#じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @iwaki.papirus かわいいけれど本格的! かんたんちぎり絵入荷しました👸 ドラえもん、ポケモン、プリンセスなど全部で5種類⭐️550円(税込) ポケモン懐かしい(初代レッドの世代スタッフO) ちぎり絵用紙は、グラデーション柄、模様が入っているものがあります!(お花やキラキラ、リボン柄など) 切って貼って、プリンセスを可愛くデコレーションできちゃいます。 絵柄が大きめなので貼りごたえありますし、色を塗っても素敵に仕上がりそうです。 スタッフOも挑戦してみました。 アリエルの尻尾の部分は、少し大きめに切ってウロコっぽさを 出しつつ、カラフルなるようにしてみました。。(センスがほしい) ちぎり絵、、夢中になっちゃいました。無心でできます。大人にもオススメです! #いわき #いわきパピルス #文具店 #文房具店 #文具 #文房具#ステーショナリー #iwaki #stationeryshop #stationerylove #bungu #bunbougram #ちぎり絵 #ちぎりえ


0 件のコメント:

コメントを投稿