2021年7月18日日曜日

Posted @withregram • @sakiel444 2021-04 サキエルの新規openカフェレポ クレープ、ガレットがメインの昼カフェ 【pullet(プレット)】さん 2021.7.7(水)にいわき市泉町にopen! インスタも見て気になっていたカフェ プレットさん をレポ! 駅前近くに新しく建物を作っている! なんだろう?と思って後々発覚! 美容室とカフェだったとは😍 同じ建物内に美容室が7月1日にopen 続いてカフェも。 ガラス張りで仕切られた美容室とカフェの空間 お互い見られてる感があってちょっとドキドキ笑😆 でもお互いに行ってみようかなって思うんだろうな。 店内はカウンター4席、ゆったりソファー席2 カフェは朝一から美容室終わりと見られる家族連れで賑わっていました。 ガレットとクレープ推しの店 しかし、誘惑に負けた 日替わりベーグル ハーブチキンに! テイクアウト待ちもあって20分くらい待ってくださいと言われたけど、過去記事を作っていたらあっという間✨ オシャレなお皿で運ばれてきて、アスパラとマッシュポテトもついてました。 親切にベーグルはバーガー袋付き✨ トーストされたベーグルに肉厚のチキン 塩気が効いてて好きな味でした☺️ ベーグルでサンドっていうのが個人的にポイントアップ😍 続いて、、 クレープもいっちゃおう!😍!!! イヤイヤ、次回のお楽しみに😂 夜はメニューは変わらずアルコールが追加されて BARになります。 夜の雰囲気もみてみたいなぁ。 時間帯はまだハッキリしてなきて、昼カフェは 17時まで BARタイムは時間調整中みたいです。 電話してからが確実ですね✨ 次はガレットandクレープを食べに行こう! open記念でコースターをいただきました。 ありがとうございました😊 なんか、泉町も栄えてきて良い感じですよねー! ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 【pullet】プレットさん いわき市泉町1-21-9 0246-60-8017 昼カフェ10時-17時 夜BAR 時間はお問い合わせください インスタ @pullet_insta78 併設されたオシャレな美容室はこちら @suguru_seya_de_reve ※情報はレポ時のものです。 詳しくはお店へお問い合わせください。 #いわきのお気に入り #pullet #いわき市カフェ #ガレット #クレープ


0 件のコメント:

コメントを投稿