2021年7月14日水曜日

#こどもpj202107 Posted @withregram • @cooce2016 【山の寺子屋CLOSED】 第一回目の「山の寺子屋」にご参加いただきありがとうございました。 4歳から11歳までの子どもたちがごちゃまぜで遊ぶことができました。 たくさん遊んで、そろそろお片付けだよーって声かけ間際に「宿題!」って慌てて始めた子どもたち。 あー、かわいい🤣 明日、無事に学校に行けますように。 山の寺子屋では、宿題やってから遊ぼうねと声かけはしますが、強制はしません。 身の危険があるような行為は注意しますが、遊びのルールや子ども同士のトラブルは見守ります。 次回(7/21(水)13:00〜)は卓球台を出そうかと思いますので、室内履きや道具がある方はご持参ください。 <�大人が楽しむための時間> 7/17(土)18:30〜 こちらも卓球をしようかなと思っています。 翌日の筋肉痛に備えてご参加くださいね。 #地域交流 #居場所 #放課後 #夏休み #宿題 #ボードゲームもジェンガも子どもたちに負けた #鬼ごっこはさすがにつらい #子どもは元気だね #いわき市 #福島県 #サークル #遠野町 #山の寺子屋


0 件のコメント:

コメントを投稿