2021年7月12日月曜日

#こどもpj202108 Posted @withregram • @nakanosaku.pj \ 写真教室開催! / 梅雨空が続いた先週から一転、今日はいよいよ夏らしいお天気になりましたね。 さて、中之作プロジェクトでは来月8月8日(日)にフォトグラファーの中村幸稚さんと徳田崇史さんを講師にお招きし、写真教室を開催します! 今回は「構図と露出」をテーマに、カメラの基礎的な仕組みを学んだ上で、見る人の心を揺さぶるような、今よりワンランク上の撮影テクニックを身につけられるようなレッスンをしていただきます! 「とりあえずカメラを買ってみたけれど、あんまり上手く撮れないな…」 「Instagramでよく見るエモい写真を自分も撮ってみたい!」 という方、ぜひぜひお気軽にご参加くださいねー📷 参加のお申し込みは、こちらのアカウントに直接メッセージをいただくか、nakanosakuproject[@]gmail.comまでメール、または0246-55-8177までお電話ください。 定員は10名。 ご自身で一眼レフ(ミラーレスも含む)、またはコンパクトデジタルカメラをお持ちの方を対象とさせていただきます。 みなさまのご参加、お待ちしております!📷 #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #フォトレッスン #写真教室 #夏写真 #海のある生活 #福島 #いわき #中之作 #わたしの中之作


0 件のコメント:

コメントを投稿