2021年7月19日月曜日

#じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @iwakiohana いわき市常磐湯本町 いわきゆったり館内 良彩美食処 和ダイニング 海音 今年からいわきゆったり館の利用料金が変わり 一般客も気軽に利用出来るようになったそうです✨ ………………………………………………………………… クアハウスの方は、 1回700円ですが購入する回数券の枚数によっては 1回600円、500円とお安く利用出来るようです😙🙌 ※詳しくは、HPにてご確認お願い致します🙇‍♂️ 又、日帰り温泉入浴のみの小スペースの浴槽(定員4~5人)であれば 大人1回260円とかなり安い!! 因みに私は 毎回この260円の日帰り温泉入浴ばかり利用してるんですけどね😂 ※但し、この小スペースの浴槽の方は、洗い場が2つしか無いので混んでる時は待たないといけなくて💦 それでも良いという方にオススメです✨🤗 ………………………………………………………………… そして、館内で日帰り温泉♨️入浴後に 同館内の海音さんにて、クリームソーダ&おろし蕎麦を頂きました🍴 スッキリサッパリして美味しかったです😋 あまり知られてないからかお客さんは私のみ💦 結構穴場かもです🤭 カレースパゲッティなる変わりメニューもありましたよ✨ 興味がある方は是非日帰り温泉入浴とセットで行かれてみては✨✨🤗 ………………………………………………………………… #いわき市 #常磐湯本町 #いわき湯本温泉 #いわきのお気に入り #温泉 #ランチ #いわきランチ #グルメ #いわきグルメ #蕎麦 #おろし蕎麦 #クリームソーダ


0 件のコメント:

コメントを投稿