2021年7月8日木曜日

いわき公園に行ってきました

いわき公園はとにかく広いです。場所によっては蛍が見られる場所もあるみたいです。

ウオーキングするのにも最適ですね。

光洋高校の手前にある駐車場に車をとめました。


私は階段ルートを使いました。


隣にはスロープもあるのでベビーカーなどでも上がれます。


階段を上りきったところにあった看板にドキッ。

問い合わせた6月の時点ではまだ今年に入ってマムシの目撃情報はなかったそうですが
去年は数件、目撃情報があったそうです。
ぜひお子さんから目を離さないでくださいね。また草むらには入らなようにしてください。
































 

0 件のコメント:

コメントを投稿