2021年7月22日木曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @sakamotokami10 こんばんは🌃 SAXILEです☺💞 小中学校では夏休みが始まり ましたねー☀️🌊🍧 今年の夏も、お祭りが中止で… 仕方ないですが悲しいですねー😢💔 そんな中…。 すんごいクジが入荷してきました✨👏 水鉄砲クジ‼️1回なんと55円‼️ ぜひぜひ❗挑戦してみて下さいね😉✨ 駄菓子売場もありますよー😍🎵 明日も、10時30分より店内涼し~く🐧 してみなさまのご来店をお待ちしてます🌟 #坂本紙店  #夏休み #夏 #クジ #くじ #水鉄砲 #駄菓子


0 件のコメント:

コメントを投稿