2021年7月9日金曜日

三崎公園に行ってきました

 


三崎公園も広いです。


駐車場が点在していて、遊び場もいろんなところに隠れスポットのようにあります。
震災の影響か、使えなくなってしまった遊具もあるのですが・・・・。


三崎公園公園といったらここ!!


恐竜の口から入って行くと


ローラー滑り台になっています。


お尻の下が痛くなるので段ボールとか何かあるといいかもしれないですね。


下にはアスレチックの遊具があります。


マリンタワー。上からの眺めは最高ですよ。


歩道にこんなものを発見。


ここから撮るとマリンタワーをバックにした写真が撮れます。


ピクニックするのにちょうどいい芝生の広場。


この広場のシンボル的存在であるきのこちゃんが見えますか?


どこの公園もそうですが
駐車場に駐車した車の中には貴重品は置かないように気を付けてくださいね。
車上荒らしにはご注意を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿