2021年7月8日木曜日

道の駅 よつくら港 に行ってきました

 

道の駅よつくら港、前に来たのは震災前でした。
屋外の遊び場で遊具の貸出があるらしいと聞いて行ってみました。


久しぶりに来てみましたが、美味しそうなお弁当や地元の食材、もちろん魚など
美味しいものがたくさんありました。
2階はフードコートになっています。
Facebookページでは頻繁に情報を更新しているのでこちらもチェックです。
 

海側にはちょっとした遊ぶスペースがあります。


ベンチがあるのでお弁当を食べるのもいいかも。


滑り台。


タイルが埋め込まれていてかわいい。


遠くからでもよく目立つここ、気になってました。近づいてみると・・・・。


以前はこちらで自転車などの貸し出しをしていたのですが
コロナの影響で今はお休みしているそうです。残念。


お隣のよつくら港情報館


授乳室がありました。


おむつ交換や調乳もできそうですね。


トイレものぞいてみました。


トイレも使いやすいです。


キッズ用のトイレがあったり


ベビーチェアがあったり。


海風を受けながら海岸沿いをお散歩して、その帰りにちょっと買い物してトイレに寄って帰る
なんていうのもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿