2022年5月6日金曜日

Haceさんのコラボカフェに行ってきました

Haceさんでコラボカフェのお知らせがあったので行ってみました。

bo-shiコーヒーさんの飲み物とキャンディきっちんさんのサンドウィッチが購入できます。


Haceさんあたたかくなると入り口の扉がオープンになって、とっても気持ちがいいです。


私はカフェラテを。ラテベースに木村牛乳のミルクをたっぷり注いで。


おかずサンドはこちら。
サンドウィッチをひとつ取ってびっくり。ひとつひとつラップが包まれていました。
細やかな気遣いに嬉しくなりますね。
ハムサンドは細切りのキュウリとニンジンがたっぷり。
それからおかずサンドというネーミングらしくきんぴらごぼうだったかな?
意外にパンとあいます!!
そしてポテトサラダの優しい味わい。
私もちょっと前まではパン屋さんでサンドウィッチ作ってたんだよなぁ、なんて思い出して。


とっても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。
今後も定期的にコラボカフェは開催されるそうです。
Haceさんのオシャレな店内で楽しむのもよし
テイクアウトしてピクニック気分でどこか屋外で楽しむのもまたいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿