2022年5月5日木曜日

L' AMUSE に行ってきました

 


新しくできたキッシュ屋さん。


実は母がキッシュが好きだと知って「それなら!!」と初めて来てみました。


イートインの場合、ラストオーダーは13:30。


この日は15時過ぎだったのですが、テイクアウトの予定だったのでお店の中へ。


店内、Wi-Fiが使えるのは嬉しい。


テーブル席の他にカウンター席もあります。


売り切れてしまったら閉店になってしまうそうですが、この日はまだ在庫がありました♪


ちなみにイートインメニューはこちら。


今度はイートインしたい!!


デザートもあります。


お持ち帰りだとこんな感じです。


温め方が書かれた紙が入っており、中身が分かるようにシールも貼ってありました。


今回は私の口には入らなかったけど、次回は私も食べたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿