2022年5月26日木曜日

#いわきこどもpj2206 #いわき子育て応援団 Posted @withregram • @puratto2021 【子育てサークル】 本日はふれあいリズム体操でした✨ いつものように自己紹介をしたり、読み聞かせをして場所に慣れてきたら、一緒に遊んでみよう🎶 歌を歌いながら踊ってみたり、膝に乗せて歌ってみたり… おうちでもできる遊びをたくさんご紹介。 今日は暑いくらいの天気だったので、動いた後は汗ばむくらいでした。 遊んだ後は、ゆっくりおしゃべり。 普段は聞けないことや、離乳食での工夫、ここにこんな便利グッズ売ってるよ!いやでも、出かけるって準備が必要だよねー…なんて話をしながら和やかに過ごしました♪ 6月の子育てサークルも盛りだくさん! チェックしてくださいね。 8日(水)10:00-11:30 通常サークル(ふれあい遊び) 13日(月)13:00-14:30 新聞紙遊び 15日(水)10:00-11:30 新聞紙遊び 22日(水)10:00-11:30 ふれあい遊び 24日(金)13:00-14:30 ふれあい遊び 29日(水)10:00-11:30 ぷにぷにおもちゃ作り #ぷらっと #子育てサークル #いわき市 #いわき子育て #いわきママ #ママ友 #おうち遊び #おうち時間 #ふれあい遊び #体操 #おしゃべり #小名浜 #泉町 #プラクーチェ #転勤 #転入 #郡山 #福島 #白河 #仙台 #子どもと行ける遊び場


0 件のコメント:

コメントを投稿