2022年5月21日土曜日

#いわき子育て応援団  #いわきのお気に入り #Repost @cooce2016 with @make_repost ・・・ 【ママランチ会】 20日はママ達が @kauaicafe_izumi でお昼をテイクアウトして、フリースペースを使ってのランチ会でした✨ いわきで子連れで行ける飲食店てどこだろー? 全然ないよねー💦 などなど… やはり子連れで外食するのに毎回困ってる様子。 そんな時に気軽にプラクーチェを利用してもらえたら嬉しいな♫ ロコモコとパンケーキでお腹いっぱいになって、楽しいおしゃべりと子ども達に癒されてたらあっという間に上の子どものお迎えの時間💦 ほっと一息も束の間で、またおかーちゃん業に戻る。 でも友達とのこういう時間も大事✨ 楽しいひと時でした☺️ ランチ会で利用したい方は、事前予約が必要でのでお問い合わせくださいませ♫ #いわき子連れランチ #いわき市泉町グルメ #プラクーチェ #フリースペース #いわきテイクアウト


0 件のコメント:

コメントを投稿