2022年5月10日火曜日

笑いーとのカフェタイムに行ってきました

 笑いーとさんはWi-Fiと電源が利用できるので、近くを通ったら時々利用しています。

初めて行ったときはカフェ部門はまだオープンしていなかったので閉店時間も早かったのですが

カフェ部門のオープンに伴い、閉店時間も18時にのびました。


モーニングとランチとカフェタイム、時間帯によってオーダーできるメニューが違います。
(どの時間帯でも提供されるメニューもあり)


米粉を使ったパスタやパンケーキミックス、カレールーなども販売していました。
小麦粉不使用の商品はオンラインショップからも購入できます。


レジ前にあるおにぎりやお惣菜をテイクアウトしていく方もいます。


ドリンク類の他に、こだわり卵やプラス1品の手作りお惣菜も販売中。


メニューはこちら。
個人的にはビッグなハンバーグが気になります。家族でシェアして食べるのにいいかな。
米粉のピザやパスタもいいな♪


時間帯によってはドリンクサービスがつきます。


カフェメニューの米粉パンケーキ。


米粉シフォンケーキ。


唐揚げ定食。ご飯は無料で大盛りまたは少なめに変更できます。


トイレに行ったときに見て「好きだわ、このセンス」と思って撮りました。「1枚入魂」!!


0 件のコメント:

コメントを投稿